電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふるさと納税が
ニュースを見ても 理解できません 全ての都道府県に有るわけでも ないらしいです。
わからん。
なお 画像はおまけです。

「ふるさと納税が ニュースを見ても 理解で」の質問画像

A 回答 (5件)

おまけとか言ってる画像。



女をなんだと思っているのでしょうか。

私は口元は特徴的ですが、普通に可愛いし、綺麗だと思います。

貴方は性格がブサイクですね。吐き気がします。
    • good
    • 0

ふるさと納税は、全国の自治体(都道府県・市区町村)の全てへ寄付をすることが出来ます。


※ふるさと納税に対する、お礼は自治体ごとの判断です。
※市区町村の区とは、東京都の23区の事で、1つの区=1つの自治体になります。

総務省のふるさと納税ポータルサイトです。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 21:13

http://www.furutoku.com/about/
こちらが比較的わかりやすく説明しているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 21:13

頭化膿姉妹より毛1本まし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 21:19

おまけのブス画像無駄!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひよっこの姉です
ほんとに姉妹か?

お礼日時:2017/07/01 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!