アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW420i2ドアクーペを所有しております
フロントにハブ付き15㎜スペーサーを装着したところハンドルを切ったりブレーキングで車体が揺すれる際キョッキョッという様な大きな音が出るようになり焦ってスペーサー外し元に戻しました
考えられる原因わ何でしょうか?

A 回答 (4件)

あほだ…


インナーフェインダー擦ってるに決まってる。
そんなの分からない人は、乗らない方がいいよ。
「原因わ」とか、日本語使えない人も。
    • good
    • 1

あたってますね。


ハウスの中を見て下さい。
痕がありますよ、きっと。
    • good
    • 2

こんにちは。



タイヤハウスにタイヤが干渉しただけだと思いますよ。
サスペンションは実際にはかなりのストロークで常に動き続けていますし、
タイヤハウスの容積は、室内スペースを確保するために最小限で設計されているからです。
ですから、ブレーキングでノーズダイブした際や、ハンドルを大きく切った際に干渉したのだと思われます。

ではでは!
    • good
    • 5

どこかに干渉してるのでは?


はずす際にタイヤハウスは見なかったんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!