街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日韓の慰安婦問題は百万円程度の裏金で簡単に解決すると思います。
例えば元慰安婦のおばあさんに(お金を渡して)次のようにつぶやいてもらいます。
【日本人の謝罪は必要無い。謝罪すべきは自分の娘や妻を日本軍に強奪されても何の抵抗もせず日本人のケツの穴を舐めまくった韓国の男です。韓国の男はクソそのものです。】

または韓国大統領への記者会見で中国かアメリカの記者に次の質問をしてもらいます。
【20万人の女性が強奪されればどんな民族でも命をかけて日本軍と戦います。でも韓国人は全く抵抗せず、逆に日本軍に志願し多数戦死しました。民族全体が極度の変態マゾだったわけです。南北が統一せず世界中に迷惑をかけているのも変態だからですか?大統領の考えを聞かせて下さい。】
この程度のことで韓国は二度と慰安婦問題を口に出来なくなると思いますがどうでしょうか?

A 回答 (9件)

>日本人の謝罪は必要無い。

謝罪すべきは自分の娘や妻を日本軍に強奪されても何の抵抗もせず日本人のケツの穴を舐めまくった韓国の男です。韓国の男はクソそのものです。
抵抗していましたが、何か?。
日本では反韓感情が高まるので広められていませんが、統治時代に「独立運動」という名前のテロ活動によって多くの日本人(民間人も含め)が殺されています。

>20万人の女性が強奪されればどんな民族でも命をかけて日本軍と戦います。でも韓国人は全く抵抗せず、逆に日本軍に志願し多数戦死しました。民族全体が極度の変態マゾだったわけです。南北が統一せず世界中に迷惑をかけているのも変態だからですか?大統領の考えを聞かせて下さい。
「志願でなく、強制であること。韓国人は日本へ必死に抵抗していた」と言われるだけです。

日本統治時代は、「日本と朝鮮人は仲が良く、衝突も少なく、台湾のように穏やかな統治だった」と幻想を抱いていませんか?。
当時は今よりも遥かに、朝鮮人ゲリラや犯罪組織が日本人を犯し、奪い、殺害していた時代ですよ。韓国はそれらの犯罪行為を独立運動として誇りに感じるように教育しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>抵抗していましたが、何か?。
抵抗しても大した効果無く20万人が性奴隷にされた。→ 韓国の男が無能だから
同じ民族なのに統一せず南北で争っている。→ 韓国の男が無能だから

以上の理屈を韓国女性を含む世界の著名人が言えば韓国人は恥ずかしいのでは無いでしょうか?

お礼日時:2017/07/04 15:17

絶対に解決しません。

    • good
    • 0

事実を語りさえすれば解決すると思っているバカが、一番問題を拗らせる。


(あなたは、バカな上司にバカと言えば、彼が反省するとでも思っているのでしょうか)

日本国内ですら、この事が周知されるのに、どれだけの議論や妨害があったかご存じでしょうか。



まず、韓国人についてですが、彼らに理性やモラルを期待する程、虚しい事はありません。





>例えば元慰安婦のおばあさんに(お金を渡して)次のようにつぶやいてもらいます。

質問者様は、現在の自称慰安婦の行動は、反日団体からお金を貰っているからではなく、単に事実を語っているだけだとでも思っているのでしょうか。

それに、そうなった場合は「今まで嘘を言っていましたニダ」という事になりますが、その場合彼女達は韓国でどうなるでしょうか。


仮に、言わせることが出来たとしても、↑の後は、また金を要求されて「買収されて言っていたとばらすニダ」と集り続けられるだけだと思いますが。(→彼女らにとっては集る相手が変わっただけ)
それに加えて、何故か自称慰安婦が後から後から湧いてくると思います。
さて、いったいいくら掛かるでしょう。
そして、問題は解決するのでしょうか。

質問者様は学習能力がないのでしょうか。
(ヒント:脅されて慰安婦にされたニダ→これが問題の始まり)



というか、あなたの方法は最悪の結果を招くと思います。

【20万人の女性が強奪されればどんな民族でも命をかけて日本軍と戦います。でも韓国人は全く抵抗せず、逆に日本軍に志願し多数戦死しました。民族全体が極度の変態マゾだったわけです。南北が統一せず世界中に迷惑をかけているのも変態だからですか?大統領の考えを聞かせて下さい。】

ところで↑ですが、日本はマゾな韓国人女性を強奪したと言っている事になりませんか。

それに、「多数が戦死」と仰っていますが、日本は韓国人の志願兵については、後方勤務に回しており、前線には出していません。

無知な俄かの支援は、間違いの揚げ足を取られて、まともな仲間の足まで引っ張るので迷惑です。


質問者様は「認知バイアス」という言葉をご存じでしょうか。

【国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当 大手メディア・聯合ニュース】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785235.html



というか、こんなことを一からいわれないとわからないのでしょうか。
「慰安婦問題は百万円程度の裏金で簡単に解決」の回答画像8
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:09

「韓国挺身隊問題対策協議会」と言う反日組織が元慰安婦たちを束ねて操っていることを知らないの? この協議会は慰安婦問題合意で設立された基金は日本の国からの直接の賠償金ではないから受け取らないようにと、元慰安婦たちを指導している。

 それでもどうしても金が欲しい連中は既に一人当たり1千万円程度を受け取っている。 そんな状況でどの元慰安婦に百万円程度で日本の思い通りにつぶやかせることができるっていうの? あまりにお粗末な質問ゆえ、回答するのに大変躊躇したけど、見るに見かねて回答するもの。 しかし、韓国大統領への質問の件は、テキサスおやじかケント・ギルバートあたりにやらせてみたい。 テキサスおやじとケント・ギルバートを知らないと思うけど、ネットで検索してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:08

実は、日本政府は村山首相のキチガイ政策以降、毎年数千万円のアジア助成基金のケアとして裏金を支払ってきました。



それを慰安婦および、日本のキチガイ人権団体が食いつぶしてきたのです。

なので、それを止めるための抜本的な解決策が日韓合意です。

なので裏金なんて解決しません。

むしろ、すべて朝日新聞に解決を命じれば良いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:08

「日韓の慰安婦問題は百万円程度の裏金で簡単に解決すると思います。


 ↑
大きな間違い、です。

朝鮮人ですよ。

頼まれた事は言って、報酬をもらって、その後、「日本に言わされた~。」と
叫んで、「謝罪と賠償」を求めて、お終いです。

粛々と、正攻法しか勝つ道は有りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:08

解決なんてしませんし解決させるつもりは韓国側に甚だありません。


反日カードをワザワザ失う様な事を行えば、時の韓国政権が国民の批判に曝された時に目をそむける材料が無くなりますからね。
解決させる気があるのならば、ポンコツ岸田外務大臣との日韓外相会議で合意文書を作成までしていたでしょう。
でも韓国側は合意文書の作成をしないとゴリ押しした。
それは何時までもカードにしますよって意思表示でしょう。
まぁ日本側としては韓国が竹島を不法占拠して国際司法裁判所の判断を仰ぐ事を頑なに拒絶し、50年以上実行支配する事で
いずれ自分らの物に為ると言う手法をそのまま利用すれば良いだけ。
つまり、日韓合意で解決したと言う姿勢を一貫して貫き通すしか無いでしょう。
日本の韓国に対する戦争責任は日韓基本条約の下で解決済みであり、補償問題などは韓国政府が行う事になっていますからね。
その韓国政府には汚職で手にする金は有っても、戦争被害者へ回す金が無いから日本へ出させようとしているだけでしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:08

>この程度のことで韓国は二度と慰安婦問題を口に出来なくなる



甘いな。朝鮮人と言う物がわかってない。
そんなことを言ったババアが親日派認定され抹殺されるだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:07

慰安婦なんて


朝日を全員処刑すれば
そこでおわり。

日本国民はうだうだいわず、お国の言う事を聞いてなさい、発言権なんてありません。

あるのは、最低でも議員から。

悪いのは日本国民なのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!