アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が【韓国】と 縁を切ったら
どの様な 事が おこりますか?

石油 ネット 部材 → 全て。

どこか 助けてくれる 国ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本は別に韓国に助けられていないでしょ。



韓国から石油なんて買ってませんし。
ネットも別に韓国経由なんてしなくていいし。

助けるって韓国をですか?
あんなうそつき国家助けてた日本がどうかしてますって。さっさと国交断絶しておくべきでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サムスンの下請け 日本の中小企業とか いいますが。
日本の中小企業が新しい 電化製品を作れば良い事。

お礼日時:2017/07/02 17:20

韓国全土に売春婦像が建てられるでしょう


北朝鮮が助けてくれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮になったら 民主主義国家では なくなりますね。

お礼日時:2017/07/02 17:21

ノムリンさんに一票

    • good
    • 3
この回答へのお礼

7月1日から どうなるか 見ものです。

お礼日時:2017/07/02 17:21

別に何も起こらない。


日本は別に韓国に依存している部分はないですからね、どうとでもなります。
    • good
    • 9

大統領侮辱罪なんてある国が民主主義国家じゃありませんよ

    • good
    • 1

アメリカが、イスラム教徒が多い国からの入国を拒否した時期に、アメリカ人はみんな恥ずかしい思いをしたと思うの(`・ω・´)



日本が、テロもなにもしていない韓国と手を切るといったら、世界的にすごい非難を浴びる気がするの(`・ω・´)

たぶん日本が、古今まれにみる人種差別国家ってことになって、世界でビジネスとかもしにくくなる気がするの(´;ω;`)

慰安婦問題とかいろいろあるけど、真実は誰も分からないの(´;ω;`)

そんなことで、誰かと喧嘩する必要はないと思うの(´;ω;`)
    • good
    • 0

韓国は一時中国にすり寄りましたが、今ではその中国からも不審を買って蹴られても居ますから日本にヒルの如く吸い付いていないと


何処も面倒を見てくれないでしょう。
ですので縁を切ってしまえば韓国は崩壊へと向かうだけであって、機を見て北朝鮮が攻め込む事になるでしょうね。
その為に何時までも日本に寄生する事しかできずに自立は現状では不可能と言う言葉を使いたくなるぐらい無理でしょう。
流石にアメリカも助ける事もなく、日本に「何とかしろ」とばかりに圧力を掛けて来るのは容易に想像出来ますし。
日本の場合はEUにも極東以外のアジアにも信用がありますし、アフリカでも中国に変わって行く初期の段階ですから、
間違いを犯さない限り殆ど影響は出ないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

このネット社会で若者は反日教育の嘘 デタラメに気づき始めました。
まずは 韓国が謝れば 済むことですが。
最近は ベトナムが韓国人に謝罪を求めてるので 下手に金の無心もできず。
多分 見捨てたら 官僚だけが金を海外に出して 逃げるでしょうね??
てか 中国も 大半 国を信じてませんが^_^

お礼日時:2017/07/02 18:33

世界で日本が孤立すると思います。

アメリカもかばってくれません。
縁を切った!などとして在日韓国朝鮮人を国外退去させると北朝鮮からミサイルが飛んできますよね(笑)
お隣とは他の国以上に仲良くしなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベトナムなら良かったのに。

お礼日時:2017/07/03 03:23

凄く平和になります。


ストレスが無くなります。
日本から外人部隊がいなくなります。
ある政党がなくなるかもしれません。
ある新聞がなくなるかもしれません。
通し名(偽名)が無くなります。
売春婦像がマスターベーションとなります。
何を喚いても聞こえません。
ただ、虚しいだけです。
縁を切りスッキリしましょう、何が変わるのか楽しみです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

過去に戻る?

お礼日時:2017/07/03 03:22

半島からの輸入だけで食ってる会社はダメージくらいで別に何も困ることなし。

在日や在韓の人は不便になりますね。日本が韓国を助ける立場で、韓国が日本を助ける状態じゃないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ただし 最近は観光客が多いので よい客です。

お礼日時:2017/07/03 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!