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VT250 レストア
こんにちはm(_ _)mたびたびXJR400のことについて質問していたものですm(_ _)m回答者様のおかけでXJR400は元気になりました。
今回はVT250の不動車を引き取ってきたのですがますエンジンがかかりません、V型エンジンの後ろ側のプラグコードが千切れていました聞いたところプラグコードはイグニッションコイルから引っ張れば抜けると言われましたが奥まで差し込んでみても火花は飛びませんでしたm(_ _)mもう片方のプラグには火花が飛んでいましたm(_ _)m
あと、タンクを付けようとしたときにガソリンホースを繋げてみて負圧ホースを付けようとしたところ負圧ホースはの位置がいまいち分かりません。キャブレターから出ているホースでしょうか??m(_ _)mネットで調べたところそのように書いていましたがそのキャブから出ているホースをつけてみようとしたところ明らかに長さがたりません、持ち主は何回か乗っていて急にエンジンがとまったといっておりましたが負圧ホースはつけなくてもはしるのでしょうか?

今回も説明が下手な文を投稿しますが心優しい方もし良ければ回答お願いしますm(_ _)m
負圧ホースの場所
負圧ホースをつけなくてもはしるのか
プラグコードとイグニッションコイル
その他レストアに関して

A 回答 (1件)

まず、サービスマニュアルを入手しましょう



質問は、それから(^_^)v
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この回答へのお礼

本当はそうしたいのですが長く乗るつもりは無いのでどうも手がでません、、、

お礼日時:2017/07/04 10:05

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