「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

国産のみでお願いします。出来れば会社名と、名称をつけていただければ嬉しいです。

A 回答 (31件中1~10件)

スバルサンバー(軽トラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに男向けですな。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:16

デコトラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに漢向けですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:17

日野レンジャープロです。


パリダカ14年連続完走の実力は伊達ではありません。
http://www.hino.co.jp/j/release/i_release/hni_re …

これが男の車です。

参考URL:http://www.hino.co.jp/ranger/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中で乗れませんよね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:19

やっぱりスポーツカーでしょ!?


ということで、現行ではスバルのインプレッサSTI、中古ではマツダのRX-7(FD)あたりですね。 完全に個人の趣味であることはご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インプレッサは女性でもありなのでは・・?RS-7はいいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:25

我来也(ガライヤ)ですね


オートバックスの車です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはやばい。超ほしいですよね!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:28

あえて突っ込まずに書くと。


ハマー「ハマーH1」

あえてH2じゃないところが男らしいと思います。

参考URL:http://www.hummer.co.jp/lineup/lineup.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごっついですね~!ちょっと自分には早いかな・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:31

現在新車で買える車だと、トヨタ MR-S



中古車でなら、トヨタ メガクルーザー

一般に購入不可能な車で良ければ、コマツ 小型装甲車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタですか。装甲車とかそっちの興味はあまり・・。ありがとうございまいた。

お礼日時:2004/08/31 10:34

完全に独断と偏見ですが・・・



スポーツカーなら ホンダS2000
コンサバなら   ホンダインスパイア
クロカンなら   スズキジムニー
SUVなら    スバルフォレスター
ミニバンなら・・・該当なし
といったところでいかがでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もジムニーは好きです!うんうん。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:41

個人的な趣味です。


スバル レガシー B4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レガシィはたくさんありますよね。いいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:45

 そりゃなんといったって、ハコスカじゃないっすか?(日産のスカイラインの古いやつ。

初代GTRありの伝説の車)

 ワタナベできめれば言うことなし。(ふっ、古い!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神の領域に踏み込みましたね(?)すばらしいの一言!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!