アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が高いってひかれますか?

僕は身長が187センチあり前まではちょっと得してたなぁーと思っていたのですが先日、女友達に「正直187センチってひくわー」と言われてその場は流したのですがかなり心に刺さりました。
この事を男友達に相談しても「嫌味かよ」と言われて相手にしてもらえません。
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 体格はかなり細めでモデル並みの体型です笑笑

      補足日時:2017/07/03 19:50

A 回答 (11件中1~10件)

私の彼氏は180ぐらい。


自分が低いから彼氏の事見上げられるからいいですよ!
何で引くのか分からないですね
    • good
    • 0

187センチですか?



とても、羨ましいです!

こう言ったら、引かれると思いますけど、
私、女ですけど187センチ欲しいです!
これ、ふざけてじゃなくて、
真面目にです!

スポーツしてて、
高身長って、
得ですよね!
    • good
    • 0

正直横幅との比率だね


背が高いだけでひょろひょろだったら私も引くかな
でも、背が高くて体もきちんと見合うようにガタイが良ければカッコイイし憧れる
    • good
    • 0

その子が身長低いからじゃ?私は身長170cmあるので身長高い男性は魅力的です。


結局は中身ですけど、身長高いと服も似合うし得だと思いますけどね。
    • good
    • 0

気にしなくてもいいですよ。


私の働いている会社にも、あなた様と同じ身長で、体格も結構、細目の方がいますし、その方より、身長が高い人もいます。
その方の伸長は196センチです。

相手にされないのは、ひどいですね・・・。
心が冷たい人だと思います。
「嫌味」や「187センチってひくわー」って言われて、あなた様の心が傷つきましたよね・・・。
男子バレーボール選手や、バスケットボールの選手の皆さんの中には、2メートル前後の選手も居ますよね。
ひどい事を言ってきた方たちは、その選手の皆さんもにも失礼にあたりますよね。
私は、背が154センチしかありません。
(ちなみに足のサイズが24.5センチなんですよ。)
全く気にしませんよ。
背が高くて、不便もあると想いますし、得した事もあったと思います。
堂々としてもいいですよ!

下手な回答で、申し訳ありません
    • good
    • 1

気にしないのが一番!


そんな事平気で口に出して言える女は相手にしない
自分の魅力に気づいて好いてくれる人はいるから、いちいち気にしてたらもったいないですよ!
    • good
    • 0

まぁ、その人の好みに合わなかっただけでしょうけど、あなた自身に魅力があったのか…。


身長で得することはあるかもしれませんが、結局中身ですからね。
    • good
    • 1

187センチでそれなりの体格でなければ、やはり引きますね。

胸囲とかウエストが何センチとかつり合いがあるかないかです。
    • good
    • 1

好みの問題。



デリカシーの無い女性ですね。
    • good
    • 2

そういう言葉傷つきますよね。

こっちが長所だと思ってることを勝手に短所に変えられたみたいで。
まあ気にすんなとしか言えません。
私は(女ですが)小さい頃から背が高くて、友達はみんな背が低くて見下ろす感じになって姿勢が悪くなりそうなのがすごく嫌だったので同じ身長〜高い方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!