dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり安いのが見つけられないので代用できる車種を教えて下さい

MRワゴン?で検索するとモコのMG21S以外の表記なんですが、それでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アーム=腕でしたか すみません

あまり安くないって アームなら純正部品しかないです。
日産で買えば OEM先のスズキぼ品からモコ用の部品で少しは高いかもしれませんが わずかでしょう
スズキのディーラーへ行って OEMのモコなんですがこれに合う ワイパーアームはいくらと聞いてみては?

日産でモコ用買うか スズキでMRワゴン用(合うやつ)を買うか 2択しかないですよ。

ワイパーアームなど大体車種ごと専用形状です。OEM以外あわないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、そしたら今出てるものを買うのが一番安いんですね!!
ありがとうございます!

MRワゴンならモコのワイパーアームで大丈夫ですよ。

• 0

形状とサイズ サイズ長さmmかで買えば使えます。

ワイパーブレード(金属の骨)を再利用し ゴムだけ交換する場合 サイズ長さと ブレードの幅 6mmや8mmに注意して選ぶことです。
カー用品店や ホームセンターでは、ワイパー意外と高いので

MoNoTaROという 通販降雨具ショップで モノタローブランドか大阪魂の ワイヤーブレードセット(骨とゴム付)を買うと 200円台から売ってます。
3000円以上購入で送料が無料になるので 前用2本 後用2本を 2回分とか3回分まとめて買えば送料が掛かりません
リアは、専用の樹脂ブレードなので 幅寸法の合うmm数のワイパーブレードを買って
ゴムだけ外して交換します。その方がゴムだけ買いより安いです。

※カー用品店やホームセンターのワイパーブレードより 品質良く安く(1/3位)長く使えるのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答くださったのに申し訳ないです、、
アームの方なんですが、もしかしてワイパーアームって言葉が間違えていますか!?
車体から延びているワイパー以外の部分を壊されてしまいましたので交換が必要になったのです(´;ω;`)