プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月23日が前回始まった生理日でした。

6月の13日に白いおりものベチャとしたものがでました

6月の24日から25日にかけて生で挿入されました。痛みがあり何回か辞めてはまた何回かしました。射精なしです。

27日にトイロットペーパーで拭くとピンク出血ありました。胸も少し痛かったです。いつもはむねとお腹も張ります。尿は黄色く出血はナプキンと拭いた時のみ。

28日日は少し下腹部痛あり生理みたいなしんどさは午前中だけありました。トイロットペーパーで拭くと赤い血でした。ナプキンにも少量出血あり。赤黒い塊?が尿から排出。若干量が増えた感じ

29日は下腹部痛がチクチクと痛みました。

30日も一緒でした。

1日は黒い塊が微量にありました。ナプキンにも付着

2日は下腹部痛がチクチクと痛みました。赤黒い出血に色が変わる。時間が経過した時に確認
赤黒いかすも微量ありました。

3日は出血少し減りました。トイロットペーパーで拭いても出血はあまりみられず。この日で7日目だったので妊娠検査薬を試しました陰性反応がありました。
この日より茶色い出血?みたいなものが付着しててたまにカスもでます。カスも茶色い

4日も量は微妙になりナプキンにもまた茶色いのが出血?匂うと酸っぱいにおい??でした。

これは生理ですか?まだ心配です。妊娠検査薬も陰性反応でしたが心配です

今日で8日目です。いつもは量が多く尿からも真っ赤になるぐらいです。やはりまだ妊娠している可能性はまだありますか?

質問者からの補足コメント

• これが初めての性行為でした

• おっしゃる通りです。ただこれが生理かどうか判断に1人ですごく悩みました。これからはきちんと正しい知識を心得て行きたいと思います。本当にすみませんでした

A 回答 (2件)

行為の時期から考えれば生理です。

着床時出血は着床時に起きますから、受精から1週間から10日で着床すると言われていますから、行為から早くても1週間以上先になります。
生理が来ている以上妊娠はありません。
それでも疑うなら、行為から3週間以上過ぎたらもう一度妊娠検査薬で確認してください。
    • 0

セックスが初めてだろうが、妊娠するときはしますし、しないときはしません。

ましてや人間は猫などとは違い、セックスすれば排卵するのではなく、規則的に生理があり、排卵日が決まっているので、いつ妊娠するか事前に予測できます。
    • 0