アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!


手紙を送ろうとしたんですけど、82円切手が無かったので52円切手と41円切手を貼って送ろうと、思うのですが大丈夫ですよね、?

A 回答 (8件)

大丈夫。

金額は多い分には問題有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 13:23

まったく構いません。



ただし、11円の差額は、もちろん、戻っては来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 13:24

多い分には大丈夫


おつり出ないけどね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 13:24

多い場合は大丈夫❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
MOTTAINAI!

お礼日時:2017/07/04 13:25

大は小を兼ねる。

MOTTAINAIが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MOTTAINAI!

お礼日時:2017/07/04 13:25

多過ぎる分には、問題は、有りません。


出来れば、貼る前の切手を郵便局に持参し、変えて、もらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰られるんですね!

お礼日時:2017/07/04 13:25

必用金額を満たして居ればそれを超える金額の切手を貼っても何も問題有りません。


多い分の差額は戻ってきませんがね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/07/04 13:26

追加で。



郵便料金的には、大丈夫なんですけど………

お手紙の主旨が、目上の方や御礼状など失礼があってはいけないものの場合は、間に合わせ的な切手の使い方は、良くないと思いますね。

切手の柄も、可能なら季節やその時の話題で作られた記念切手(オリンピックの時ならその切手とか)を選ぶとさらに良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
すごい!そんなことがあるですね!
初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!