アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパソコンを購入して一カ月になりシステムの復元というのがあるようで、作成しておいたほうがいいのかと調べていたら、しないほうがいいという意見もありどうなのか考えてしまいます。
ソフトをインストールする前に作成しておいたほうが、のちのち不具合があったときのため作成したほふがとは思いますが、ソフトをインストールなどあまりそういう使い方はしていないしどういうときに作成したらいいのかわからないです。
システムの復元で有効にしておいたらパソコンが自動でポイントを作成していってくれるのでしょうか?
ネットに疎いのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>パソコンが自動でポイントを作成して

そうです。

して置いた方が良いと思います。

フリーソフトをインストールしたら、レジストリが書き換えられてしまって、元へ戻せない。

変なサイト見てたら、突然、警告画面に切り替わり、「修復するには以下に入金しなさい」。

とか、ブラウザ立ち上げる毎に変な画面が出て、消しても消してもまた表示される。

ウィルス駆除で駆除される場合もあるし、巧妙だと難しい場合も。

これに備えて、システムの復元は備えておいて損は無いです。

いざ、となったら、直近のポイントまでシステムを戻してしまえば、先ず解決されます。
    • 2

使ってないな。

復元しても、完全に戻らんし。
    • 0