プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性が突然近くに来て、「XXさん(男性)って本当に優しいですね」という時のその女性の心理はどんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

悪い印象はないでしょうね。



信頼であったり、感謝であったり。あと、恋心もあったらいいですね・・・。(自意識過剰になるのもちょっとですが・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その男性は既婚者なんです。女性も既婚者。年は40代と30前後です。普段仕事ではよく話をするのですが、ある日突然XXさんって本当に優しいですねっていきなり言われたそうです。

お礼日時:2017/07/04 13:17

その男性の優しさに以前から気づいており、何か決定打となるような事柄があったのだと思います。

その男性に言わずにはいられなかったのだと思います。良い気持ちを素直に伝えられるのは素晴らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですね。ありがとうございます。まさか好きとかじゃないでしょうか?

お礼日時:2017/07/04 22:48

男性が未婚か既婚かは存じ上げないが、仕事上と人柄共に良い仲間であることのあピ悪ではないかなと思う。

少なくとも良い職場環境と言えるのでは? 仕事もはかどっているのでは。たまにしごとのはげみにランチを男性は奢ってあげるのも如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その男性は既婚者、女性も既婚者。40代と30前後。普段仕事での話はしますが、突然女性から、それだけを言われたそうです。

お礼日時:2017/07/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!