プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮が今日の15時30分に重大発表をすると言ってましたが何だったんですか?

A 回答 (3件)

ミサイル自慢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/04 16:37

「ICBM発射に成功」だそうです。



>北朝鮮「ICBM発射に成功」 特別重大報道で
>北朝鮮の朝鮮中央テレビなどは4日午後3時(日本時間同3時半)、「特別重大報道」で大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/04 16:37

豚児が粛清された、だと思ってけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/04 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!