プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦になりたい人は男達の言いなりになりたいのですか?

A 回答 (6件)

勉強も仕事も人間も嫌いな女性はそうだろうね。

    • good
    • 0

専業主婦はいいなりですか?! でも専業主婦できて自慢できる旦那なら言いなりになってもいいです!!

    • good
    • 0

あなたに「日本史は死ぬほど嫌いなのですね」と言うのと似てます。

    • good
    • 0

男をATMにしたいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野が狭くないですか?

お礼日時:2017/07/05 14:10

ここに質問する人は


回答者の言いなりになりたい人ですか?
    • good
    • 2

そんなことはないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!