プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校染めんの禁止なのにスプレーやりすぎたから、マネージャーなんですけど顧問に注意されました。
染める以外に黒くする方法とかありませんか?

A 回答 (3件)

ティアラとか 少しずつのトリートメント式の染めあります


部分染めの 塗るだけ簡単なのもぷん
ドラッグストアとかぷん
    • good
    • 2

黒くするのも立派な染髪です。

学校で禁止されているのは染髪であって、天然の赤毛を黒くするのも禁止だと思います。
    • good
    • 0

スプレーをふき取る



元が黒なら黒に戻りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!