【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

立ち飲みが好きなのですが、皆さん行きますか?

A 回答 (3件)

仕事で疲れてるので立ち飲みは辛いから行きません。

    • good
    • 0

職場が横浜の時は頻繁に生きました。


いわゆる角打ち。
東京、横浜は角打ちが多いです。
田舎にはありません。

会社の帰りにちょっと一杯と言うときに、酒屋でのいっぱいは最高。
最初はビール(中瓶)、
次に焼酎か日本酒。
つまみはピーナッツか柿ピー。
所要時間は20分程度。

500円ちょっとでOK。

立って飲むのは旨いです。

外国行くと立ち飲みのスタンド(ソフトドリンクも含め)が多いです。
日本は立って飲食はお行儀悪い?のせいか、あまりないですね。
    • good
    • 0

一度だけ、大阪の串カツ屋です。


2度付けはダメですよ~と本当に釘刺されてから色々食べながらビール。
うまかっ です

酔いつぶれないようセーブした飲み方になるのでいいですね。
機会があればまた行きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報