アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスは肺に影響あるの?

A 回答 (4件)

アイコスも有害物質を発生させている。


しかし、タールが含まれていない分、90%近くの有害物質が(量的に)削減されている。
健康に対する影響度は、紙巻きたばこよりは少ないと思われるが、ないと言い切ることはできない。
    • good
    • 0

一応普通のタバコより害は少ないといわれているが


害が無いわけではない
    • good
    • 0

本当かウソかわかりませんけど、電子たばこアイコスに含まれる化学物質の作用による発ガン性は紙巻タバコの10倍とのウワサがあります。



汚れないのかもしれませんけど、将来的に巡りめぐって肺に…ということはあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

アイコスは、タバコであるって事実を忘れてはいけない。


タバコなんだから、害しかありませんよ。よって、タバコなんだから、肺癌のリスクはあるのだから、肺に影響はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!