アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックベースボール

キックベースボールの守備位置の各守備の名前と、守備位置画像の写真送信して頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、キックベースボールの守備に『キャッチャー』は有るのですか?

      補足日時:2017/07/07 13:16
  • もう一つ補足でお聞きさせて頂きたい事があるのですが、キックベースボールの守備は、1人につき何回まで守備が出来るのですか?

      補足日時:2017/07/08 09:52

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/07/07 11:57

ちなみにですが、キックベースボールの守備に『キャッチャー』は有るのですか」←子供時代に した遊びなので 細かい事は忘れています・・




なので あなたが「キックベースボール」で検索して下さい・・

この他にも 色々あったので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、分かりました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/07/07 18:21

もう一つ補足でお聞きさせて頂きたい事があるのですが、キックベースボールの守備は、1人につき何回まで守備が出来るのですか?」←書いた筈だが?子供時代に 遊びで やってただけだから忘れた・・って・・



だから あなたが 自分で調べろ・・って・・

ネットサイトで調べないのなら キックベースボールを一緒にやってる子供の親御さん達に聞けば?

あなたの子供だけで してるスポーツでは無いから 沢山居る筈だし・・

その人達の誰かが知ってるでしょ?

何故 俺が 調べる必要があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/07/08 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!