プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでこのサイトには、アクセスできません。接続が拒否されました。
net::connection_REFUSEDと記載されて
ますがどういう意味でしょうか?
どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    net::ERR_CONNECTION_REFUSEDです。

      補足日時:2017/07/07 23:43
  • ウェーブページが機能してないって事でしょうか?ラインやヤフーなどは、繋がります。

      補足日時:2017/07/08 00:27

A 回答 (3件)

「ERR_CONNECTION_REFUSED」



この部分をコピペして検索してみて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。相手側に問題がありました。

お礼日時:2017/07/13 20:04

ちなみにPCですかね?


使用しているブラウザは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです。

お礼日時:2017/07/13 20:03

ブラウザをかえても特定のWebsiteだけ接続できないのであるなら、相手側に問題があると考えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️
調べたら相手側に問題がありました。

お礼日時:2017/07/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!