電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

JR九州のネット限定きっぷで、「スーパー早特きっぷ」を購入したいと考えています。
九州新幹線に乗っていき、在来線の特急に乗り換えたいのですが、
その際、同時に、特急券は購入できるのでしょうか?

普通だと、新幹線+乗り継ぎ特急だと在来線の特急券は半額になりますが、
見ていてもそれらしき記載がなく…。
駅に受け取りにいったときに購入したら、半額になったりするのでしょうか。

詳しい方、使ったことがある方、ぜひご教授ください。

A 回答 (2件)

>その際、同時に、特急券は購入できるのでしょうか?

購入は出来ますが乗継割引にはなりませんし乗車券も乗継駅で打ち切り別途購入です。
普通に通しの乗車券、乗継割引特急券の方が安くなることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
詳しく教えていただきありがとうございます。
もう一度値段の算出を行って、1ヶ月前に臨みたいと思います。

ありがとうございました。

>その際、同時に、特急券は購入できるのでしょうか…

それは問題ありません。
JRが売らないという理由はどこにもありません。

>新幹線+乗り継ぎ特急だと在来線の特急券は半額になりますが…

それは適用されません。

>見ていてもそれらしき記載がなく…

きちんと書いてありますけど。

-----------------------------------------------------
○各種割引証による割引等、他の割引との重複適用の取扱いはしません。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/4
-----------------------------------------------------
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
何度読んでも、それらしい記載がなくて、質問させていただきました。私が発見できなかっただけですね。
確かにありました。在来線特急+乗り継ぎという言葉で探していたから見つけられなかった、と…。

ありがとうございました。
助かりました。