アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は犬を飼っているんですけど…しばらくダンスや宿題などで遊べませんでした前はよく一緒に遊んでいて名前はあずきと言うんですけどおもちゃを投げたらそれを取って走って私に抱きついて来てとても大好きした!
でも最近私が名前を呼んでも振り向いてくれなくて、おもちゃも取って来るのはあるんですけど、取って走って来るのが減ってとても悲しいです…(;Д;)(;Д;)
良かったら前みたいなふうに仲良くなれる?みたいな感じに取り戻す方法を教えてください!!!お願いします!この子です!

「私は犬を飼っているんですけど…しばらくダ」の質問画像

A 回答 (2件)

ワンちゃんは、とても気まぐれな時がありますよ



又、気が向けば・前のように遊びますよ
心配しなくても大丈夫ですよ❗

可愛いいワンちゃんですね。いっぱい可愛いがってくださいね。 \(^o^)/
    • good
    • 0

ワンコも成長したんでしょ


何年も経って「元通り」なんて
よほど好条件でなければ無理でしょあなただってこれから進学し状況は更に変るんでしょ
一時的に仲良し復活したとしてその後はどうなるのか想像してみ?
ワンコの方が先見の明があるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´c_` *)そうですね

お礼日時:2017/07/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!