プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理に買わされたのですがやっぱり気に入りません。
その後車検もディーラーで受けています。
同じ店員に売った場合は幾らで買い取ってくれるでしょうか。

A 回答 (4件)

欲しくもないものを買わされる操り人形のようなあなたのことですから、売るときも『こんなの値がつきませんよ、タダで引き取ってあげますから感謝してください』で終わりでしょう。

かわいそうに。
    • good
    • 3

元々70万円の車を100万円の値段で売ったので車検を取り直しても半値の50万円位かな



これ以上の損をしないために高い勉強代だったと諦めるが吉
    • good
    • 0

3万円



ガリバーとかは3万円で仕入れた車に値段をつけて売っています
売れ筋商品なら強気の値段設定ができます

元を知ってるので良くて3万円
悪くて400円
    • good
    • 1

同じ年式、同じくらいの走行距離のクルマの、現在の売値-30万円位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2017/07/09 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!