プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前から男の友人と連絡をしています。最初はただの業務連絡だったのですが、何故かそのままグダグダと続いています。内容はまじでグダグダです。

たまに話をしたり、業務連絡はしますが、その程度で後輩には恋人もいます。

これ、どう思います?
私は人間不信な面もあり、何故ここまで繋げるのか分かりません。連絡の内容はお世辞にも面白いものではないですし、向こうは若干小馬鹿にした返事をしてきます。

ただ、その人は嫌いな人なら結構ばっさりラインは切るらしいですし、面倒ごとも嫌いらしいです。
ぶっちゃけラインの内容はお世辞にも面白いとは思えません。

何か裏があるのでしょうか?
それとも、私は腐っても年上の人だから、気を使って切るタイミングが掴めないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>これ、どう思います?

ただのLINE友達
それ以上でもそれ以下でもないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

質問者様のことがタイプでセカンドに出来たらいいなぁ〜的な下心がないとも限りませんね

男ってそういう生き物です
種が絶滅しない為に色んなメスと遊びたいDNAで出来ております
それを実際にやるかやらないかは理性次第
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!ぶっちゃけラインめんどくさくて切たいと若干思っています。もともとマメに毎日連絡するのは苦手で困ってます。