「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

短期退職の経験がある方。

転職先の面接では短期退職理由を
どのように述べましたか??

是非、参考にしたいので述べた文を
教えていただけないでしょうか??

A 回答 (3件)

それが理由なら 正直に言って良いと思います。


人生は 何度でも何歳になっても やる気があり 仕事選ばないなら とりあえずは 働けるから
    • good
    • 0

短期退職の 辞め方や理由にも


よりますが 向いていなかったとか 次の就職先に この会社の方が 将来性があるのでとか
やりたい事があって その会社が今度 面接を受けるところだったとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向いていなかった。
というのが理由です。

しかし、それをどのように伝えれば
良いのかが…

お礼日時:2017/07/10 16:12

一身上の都合!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!