アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり動かしてない車のタイヤの上のボディのところに蜂の巣が出来てしまいました。
多分蜂の種類はアシナガバチだと思います。
まだすごく小さくて自分で駆除をしようと思っているのですが、駆除する際に気をつけることはありますか?
夜に駆除することと灯りをつけない方がいいというのは調べました。
多分まだ女王蜂しかいないのですが女王蜂も駆除しないとまた蜂の巣を作られてしまいますか?
詳しい方回答お願いします。

A 回答 (4件)

車でゆっくり出発です。


まあ、少し離れたところで、巣を落としてしまえば問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
実践してみます!

お礼日時:2017/07/10 19:40

ゴキブリホイホイでシュー。

    • good
    • 0

アシナガバチで蜂が1匹しかいなければ長いサオで巣を落とし又作ったら落としてしまえば決着です


昼で可能です
    • good
    • 0

ホームセンターで駆除スプレ売ってます。

 バタバタ地面に落ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!