アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

‪‪今、仕事で男が苦手。‬
‪男まぢ嫌いやわ。ジロジロみて来るし。今日は主任と喋る時に男がメモを持ってきて、主任に渡した。くっきりとわかる「女とゴリラ」と書いてあった。ゴリラってだれのことやねん!って思った。‬
‪もし自分なら‬嫌だけど、こういう面白半分でかくなら違う言葉を書いて欲しいし。傷つく人がいるかもしれない

A 回答 (2件)

腹立たしいですね。

仕事どころじゃなくなりませんか?
女より男の方が陰湿だそうですよ・・・。普段見栄をはる分、どこかで吐き出さないといけない、それが誰かを傷つけたり嗤ったりすることでスッキリする人が多いんですって。
そんな人が信用される会社でないことを祈ります。
    • good
    • 0

ゴリラって誰の事なの??


ごめんなさい、よく分からなかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2017/07/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!