プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm、32kg
摂食障害で過食嘔吐と拒食を繰り返していて、
この2日間で、過食嘔吐もせず、3食しっかりと食べて運動してみました。
そしたらなんと、2kgも増えました。
これは、どういう事ですか?
脂肪がついたとも筋肉がついたとも思えません…
下剤で排便してしまったので、便秘でもないです…
わかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

体が栄養を欲しがっているからです。

45kg目指しましょう。下剤は、辞めて下さい。
    • good
    • 1

水2リットル飲んだら2Kg増えますよ?


1~2Kgの体重増減は誤差と考えてください。

と言うか拒食が心配です。
ちゃんと食べてね、死んじゃったら悲しいよ。
    • good
    • 1

病気ですよ

    • good
    • 0

拒食症という病気です。

心療内科を受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!