アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに親でも親は親。
孫ができたので見せに行ったら旦那と友達に反対されました。
一目だけでも。はっきりいって孫がいたなんて知らなかったです。が、会ったら喜んでくれて。それだけで十分でした。ただ生活保護世帯なので、そういう意味でやっぱりよくは思われないしだから今まで絶縁でした。
私のした1回のことは間違っていたのかな。

A 回答 (3件)

誰を幸せにするかは自分で決めればいいです。


あなたの行動があなたが幸せにしたい人を不幸にしたならあなたの行動は間違っていたのです。
    • good
    • 0

生活保護世帯だから反対されたの?それだけで普通反対されないと思うんですが、ほかに子供のころ虐待されていたとか、やたらお金の無心され

てるとか無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の無心はありました。姉が特にそうでした。
母親はそうでもなかったですが、母にだけ会わせれば良かった。
姉は変わらずお金の話をしてきました。
だから子供み見せれたのはよかったけど少し後悔してます

お礼日時:2017/07/12 07:20

〉孫ができたので見せに行ったら



  見に行ったらの間違い?

〉孫がいたなんて知らなかったです。

  スミマセン意味が判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!