アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

旦那が浮気しているかもしれないです。
度々あやしいことはあったのですが、居酒屋の領収書を見つけました。その日は県外で接待していたはず。なのに地元居酒屋の領収書です。
領収書を見たことは言わずにどこで飲んでいたのか聞いても県外だと言うだけでその領収書の店のことは一切言いません。

その領収書の店に電話して旦那が誰と(どんな人と)店に来たのかをさりげなく聞く方法としてどんなものがありますか?
忘れ物をして…と電話しようかとも考えたのですが、それでは相手がどんか人かわからないですよね。

A 回答 (3件)

領収書ですか?

レシートなら時間や人数が、記載されている物も多いです。
例えば、人数3 とかなら少しは、気持ち、楽になりますね。
一緒に居た相手が、どんな人までは、わかりませんが、判断材料になるはず。
あと、金額。
記載の金額で何人程度の食事量なのか。とか、

県外のら居酒屋チェーン店で
同じ店名とか。

旦那さんの浮気
あなたの取り越し苦労ならいいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

興信所に依頼が一番。

その前に
浮気をされる妻ってどんな?
    • 0

無理です店側にもプライバシーポリシーがあるのでそれをすると犯罪になります

興信所に素直に頼って証拠掴んだ方が早いほんとに浮気しているならだけど
    • 0