プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に集団でいじめられています。
女です。
こないだは筆箱に牛乳をかけられて
リュックにもかかって
匂いがつき捨てるしかなくなりました。
洗っても取れないんです。
復讐したいです。
お姉ちゃんがくれた筆箱だし
キーホルダーはお気に入りの奴とお母さんがくれたとんぼ玉でした。
なにか聞きたいことがあれば答えますので
絶対にバレなくて効果的な復讐方法を教えてください。

A 回答 (5件)

靴を捨てるとか教科書を破いておくとか

    • good
    • 0

バレないのは、効果は低いです。


証拠を集めて警察に被害届を出し、社会的に抹殺するのが効果的です。
なお#1さんの方法は、自分も同罪になってしまうのでお勧めしません。
    • good
    • 1

復習はやめたほうがいい。




「きれいごと」とかじゃなくてね。

自分もやったら、ヤツらと同等の人間になるってことですから。
今後、先生やら親やら、大人に助けを求めようとした時、

やり返してたら、
ヤツらは、ヤツらで「自分たちもやられたから」と言い訳します。

自分がやったら、その分に関しては結局自分も悪いので怒られたり
やった分だけのバツを受けるハメになります。


そんなアホで幼稚で紳士のかけらも無いようなガキのために、
自分を同じくらいのアホにする必要はないと思うんですよね。



復習とかやり返す……というより、
正当法で成敗する。


『匿名でも良いから、何年何組の◯◯・▲◯・△◎が
 何月何日何曜日のどこどこで、◎◎さんの筆箱やリュックに牛乳をかけてイジメ、
 結果、捨てることになるなどの被害を受けました。』


……というように、無記名の告発文を学校や先生に送る方が良いと思います。

告発文は、被害日時など、できるだけ詳しく書いた方が良いです。

今後、同じような事をされた場合は、
証拠として、それらの写真を撮るとか、捨てずに残しておくこともおすすめです。
    • good
    • 3

ちょっと怖いが、藁人形で呪うとか。


【女の執念 岩をも通す】
    • good
    • 0

男何かぶっ飛ばせば!良いかも(笑)私ならぶっ飛ばします!女の子いじめるなんて!卑怯だよ!今の時代は!やられたらやり返しては行けない

らしいけど!親に相談してから決めたほうが良いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!