プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で自然に綺麗に痩せた!

転職して、いつの間にか理想的な体型になっていた!!って方、いらっしゃいますか?
何のお仕事ですか?
痩せた勝因は何ですか?
どんな動きが多いのですか?

私は転職先が残業多くて休憩少なめ、食欲落ちてきてやつれそうです。

A 回答 (1件)

きれいに痩せるためにやっているわけではありませんが

市街地でカートを押しながら宅配便を配達している人たちは殆ど皆、瘦せるそうです。
以前、私が何人かのその仕事の女性に尋ねたところ口をそろえて「〇カ月で〇kg痩せた」と言っていました。
それを平均すると1カ月当たり0.5~0.9kgに相当していました。
これを1年に換算すると、6~11kg近くに相当し、痩せたい人には侮れない仕事だと思います。
食生活は特に変えた人はいませんでしたが、仕事中、水分補給は欠かしていません。
もちろん、皆さんスラッとしていました。

私が尋ねたのは皆パートさんで、2~3時間の短時間勤務でした。
きつい肉体労働のようには見えませんが、継続することでこれだけの実績が残せるのだと思います。
ただ家計の補助程度の収入しか得られないので、誰にでもお勧めできるものではありません。

社員としての宅配はいろいろと大変そうですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなるほど!やっていた友達は元々スラッとしていましたが、あれは痩せそうだし、やっている人で贅肉の塊みたいな人は居ませんね!!回答ありがとうございます。