アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このデジカメの中でどれ買いますか?

「このデジカメの中でどれ買いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いちいちゴミみたいなものの事を聞くな、そんななら早くメルカリ辞めろ、自分で決めろ。

    • good
    • 1

どれも10年以上も昔のカメラ。


スマホの台頭で、各メーカーこのクラスのカメラは撤退。
仮に売っていても、誰も見向きもしないでしょう。
    • good
    • 1

デザインで選ぶのであれば一番下の「Canon IXY」。

    • good
    • 0

自分ではどれも選ばないです。


単にデジカメ買って写真撮るだけなら、一番下の。
カメラ持った時にフラッシュを謝って指で塞ぐミスがないから。
    • good
    • 1

IXY

    • good
    • 1

縦にして首から吊るして似合いそう、と言うことで下のふたつのどちらか。


その中で選ぶとすれば下かな。色はともかくとして。
    • good
    • 0

男だから女友達が持つとしたらって意味で機能とかも考えず答えます。



一番上の赤いヤツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!