プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家族に引きこもりがいるせいで、彼氏が結婚を破棄したのですが 凄くムカつきました。
付き合ってからも、話はしてたのですが
まだ、若いから責任を負わせたくなかった理由で
私からもういいと一言で終わりました。
私を、好きではなかったと自分に言い聞かせてるのですが だったら結婚は考えられないごめんて彼の一言が欲しかったです。
最後の最後に、遠回しに負担 って最悪な彼

A 回答 (4件)

結婚に対する思いや家族の事など、、、人によって考えや価値観の違いはあると思います。



しかし、家族の引きこもりが原因で婚約破棄?、、、
その程度の男なんだと思います。
結婚しても辛いことや悩みを
共有、解決出来ない相手ですね。
ある意味、それが気づいて
良かったと思いますよ。

優しく、強い男性に巡り逢えますように、、、。
    • good
    • 1

結婚とは相手の人生を背負う事です。


相手の人生とは育ってきた家族、環境もひっくるめてです。

そこまでの覚悟のない男だとわかって良かったですね。

ナニがあろうが俺がお前を幸せにする。

的な大きな器の男を見つけましょう。

気持ち切り替えてガンバレ!
    • good
    • 1

結婚しない理由を 其処に持ってきただけですよ・・



こういったのを 世間では「責任転嫁」と 言います・・・

本当の理由は 其処では無いだけ・・
    • good
    • 4

ご家族の事で結婚を破棄されてとても悲しかったですね。

良く頑張りましたね。しかしながら彼の心を知る事が出来てなによりです。あなたを丸ごと幸せにしてくれる人にその分近づけたのではないでしょうか。彼には彼の幸せがあるのでしょうね。彼が幸せになりますよう願いましょう。あなたはもっともっと幸せになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!