アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前、前科三犯(後から知った)の男性に最初から獲物(保険金目当て)として騙され籍を入れました。当時うつ病を患っており前夫が主治医に話し早く治るからと毎日気持ちが楽になるからと言われ注射に通い続けてました。で質問なんですが一年前から全身が痺れ酷い時は顔まで痺れました。歩けなくなった事も…。当時のr-GTPは400近く。アルコールは一切飲めません。現在も下肢と両腕前腕は痺れてます。数値は180に下がったものの異常数値です。内科の先生は聞いても返答ありません。精神薬も1年半全然服用してません。思い当たるのは注射です。毒薬だったのでしょうか?当時の主治医も単なる軽い安定剤としか。原因わかる方いませんか?

質問者からの補足コメント

• 検査のお勧めありますか?早く働き以前に戻りたいです。何でもいいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

内科の先生の返答がないとは?

一通り検査を受けてみてはどうですか
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。数値が高いのはなぜですか?痺れと関係あるのですか?と聞いても「さぁ」のみで…。どこで何を調べればいいのか、わかりません