プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界史の問題集を買ったんですが騙されました。
てっきり書き込み式のやつかと思ったのに赤シートでチマチマやるやつでした。
騙されたのはコレで二回目です。ネットで書き込み式を調べても出てきませんでした。
世界史の書き込み式問題集はこの日本に存在するんですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

沢山騙されて下さい。


基本的に、教材が一発で決まると思わない方が良いです。
みんなが良いと言っているから買ってみたら自分には合わなかった、騙された、
書店で立ち読みしたときは良さそうだったのだけれど、家に帰って取り組んでみたら、書店で開いたページ以外は良くなかった、騙された、
色々あります。
これからも沢山騙されると思って下さい。そして、騙されてもめげずに次を探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!