ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

僕は今まで処女の女性と交わった事がありません。今の妻も処女じゃなかったし。
処女を抱いた事のない男性も多いと思いますが、処女を抱きたいと思った事はありませんか?

A 回答 (6件)

抱いてみたい・・・。

うまくいくか心配はあるけど。
    • 0

きちんと交際している気に入った相手以外は抱きたくはない!!

• 0

思わない

すっごく手間だし
    • 0

じゃあ潔癖症や男嫌いですね

• 0
この回答へのお礼

その女子大生は既婚者を好きになって初体験を済ませ、30歳過ぎた今も独身。
30歳のお姉さんはお見合いを何度かしたけど、ずーっと独身。
25歳の女の子は数年後に結婚。

20歳以上の処女なんてドブスしかいなくないですか?

地雷ですよw
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないですよ!
聞いた話ですけど、21歳で清楚な処女の女子大生。30歳の美人で処女。美人じゃないけど性格のいいブスではない25歳の女性。などなど。

犯罪者予備軍発見!!!

• 0
この回答へのお礼

誤解のないように申しますが、10代の女性には興味ありませんので。20歳以上でお願いします。
ところで、あなた、アインシュタイン?