アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
只今、ダイエット中です。
客観的な視点からこの脚はバランスとれてますか?

「はじめまして。 只今、ダイエット中です。」の質問画像

A 回答 (3件)

とてもキレイだと思います。


男目線から見てそれ以上痩せる必要は無いと思います
    • good
    • 0

高校生女子です


この角度で、この写真では美脚で素敵だと思いますが、立ってまっすぐにしている時が多い人間の足ですから、その時の写真を載せた方が質問者さんが美脚か否かよりわかると思います。バランスなんて言ったら、尚更この写真ではわかりません。でも、決して太くも汚くもない(怪我とか毛とかない)ので、私はそうではないので羨ましいですね。
    • good
    • 0

写真が悪く分からない、客観的な判断ができません



正面からセルフタイマーで撮影しなさい
陰が片方に強く出ない明るい場所で撮影しなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!