アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円以内で手ぶれ補正の付いて画質か良いデジカメあませんか?

A 回答 (10件)

簡潔に。


「無い」

他の回答に写ルンですがあるけど、本体買って同時プリントに出せば、優に2000円を越える。
まともな回答、つまり2000円で手ぶれ補正効果などまともなカメラを期待したのならもっと社会勉強をした方がいい。

「100円玉1個で行ける1週間ほどの旅行のパッケージってありませんか」
「1万円札1枚で買える新築庭付き3階建ての住宅ありませんか」
「偏差値28で入学できる国立大の医学部ありませんか」
に通じる。
不足しているのは予算じゃなく常識。
    • good
    • 0

あんたの大好きなメルカリで探せば~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はメルカリ大好きではありません。

お礼日時:2017/07/17 08:52

桁は間違えていないみたいですね。


中古市場を見てみましょう。
それで相場が判ると思います。
2000円以内となりますと、まず完動品は無いと思った方が良いですよ。
個人売買では有るかも知れませんが、まず訳有り品と思った方が良いです。
その訳にも色々有りますが、ジャンク品とか完動美品なら非合法な手段で入手し現金化しようとしているとか。
    • good
    • 0

ヤフオクで探してみたら?



こういうのもあるよ。
2000円即決で手ぶれ補正付き。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o18 …

ほかにもあるし、探してごらんよ。
メルカリとかにもあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクは使えません

お礼日時:2017/07/14 17:00

2000円では中古でもまず出物がない(店が儲からない)です。


ジャンク屋で探して撮れればラッキー程度ですよ?
    • good
    • 1

全国展開している古本屋系にで、昨今はデジカメを置いている店が多い。

2,000円は流石に厳しく、手振れ云々の機能付きを言い出すと「帰って下さい」と言われるだろうが、もう少し出す気が有って運が良ければ「写らないんです」(←写ルンです、だっけ?)よりはましな1台が探せるでしょう。

私ごとですが、先日一台入手。画素数は800万で前世代的ですが、SDカードが入る。単三で稼働という1台。値段は780円! 失くしても、壊しても惜しくない1台で、カバンに入りっ放し。ここぞ、という時にだけ出番有り。

中古で探すならバッテリー仕様は止めておいた方が良い。使い物に成らない事も多く、バッテリーが充電を繰り返す事で劣化するので、新しいのを買うとそれだけで3~4,000円は掛かる。
    • good
    • 2

使い捨てのにしたら?写ルンですとか。


あとはほんとNO.1さん言うように中古で昔の探すしかないね。画素数すくないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でもいいので教えてください

お礼日時:2017/07/14 15:08

> 桁は間違えてません。



2000円以内じゃトイカメラも買えません。
    • good
    • 1

2000円で良いデジカメですか、だったら高いカメラは売れませんよ。


スマホも最近は性能良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修学旅行に持っていくために購入したいのですがスマホは持って行けません。

お礼日時:2017/07/14 14:59

2,000円?


桁を間違えていないですか???
   
2,000円では中古しかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桁は間違えてません。

お礼日時:2017/07/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!