アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が少女へのイタズラ(下着の中を触った&写メ撮った)で取り調べを受けているようです。証拠の写メくらいしか証拠品がなく、あとは少女の証言のみ(8歳)です。少女が母親に申告して発覚→警察の流れです。今後どのよ
うな流れになり、どれくらいの量刑になりますか?被害者側の話だとこれから裁判等になると言ってました。ちなみに被害者側も知人です。

書類送検のみや、執行猶予などになると、少女側の知人は復讐に怯えています。

A 回答 (2件)

写メもらっただけならまだしもな。


示談もしてくれんだろうし。
執行猶予は厳しいんでないかい。
    • good
    • 0

ま~実刑確実でしょう。



ちょうど法律が厳しく改正されましたし。
まさにタイムリーな馬鹿者ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!