推しミネラルウォーターはありますか?

なんだか今夜はこんな気分、、と奥さんが言い出したらどう思いますか?
男だったらキャバクラ行きたい!たまにはちやほやされたい!後腐れなくパーっとやりたい!

実際は幼子の面倒頼める当てがないので、ただの気分です

A 回答 (4件)

なんだか今夜はこんな気分て どんな気分か意味不明 夫婦だけの会話 此処で出さないで

    • good
    • 2

ようわからん

    • good
    • 3

しょうがないなー今日は俺が面倒見ていてやるから、好きなことしておいで。

って御主人居るといいですね。でも、たまにはいるのかな?
    • good
    • 0

夢を見るのは自由です。



いずれ 子離れしたら 夫婦二人だけの生活が

何十年と待っておりますので

あれやこれや 瞑想にふけって 日頃のストレスを発散してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!