アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで自分に害を与え恨んでいる人もしくは殺したい人は何人いますか?
僕は18歳で24人います。多すぎですかね。

A 回答 (5件)

今まで自分に害を与え恨んでいる人もしくは


殺したい人は何人いますか?
  ↑
一人もいません。
嫌いなやつはいますが、殺したい、とまでは
思いません。
死んでくれたら、とは思いますが。

そもそも嫌いな人間、というのが少ないです。

人間誰しも、嫌な部分は持っているもので
それは仕方が無い、俺だってそうなんですから。

良い所だけ見る。
練習すれば出来るようになります。




僕は18歳で24人います。多すぎですかね。
  ↑
多すぎます。
よほど個性が強いのか、気性が激しいのか。

そう言う人は、犯罪者になるか、成功するか、
極端な人生を歩む場合が多いですよ。
    • good
    • 0

あのね


自分でもちょっと怖いのですが
こいつ、一体何なんだという奴って
みなさん、本当に不幸になるんですよねえ

どのように不幸になるかは
問題があるので詳しくは書けませんが
ちょっと怖いですよ

ですから反対に
普段何か問題が起きた時などは
なるべく自分でも
それほど怒っているわけではないのだから
不幸になりませんようにと
自分に言い聞かせるようにしています

今あいつ、こういうことらしいよとか
亡くなったよなどという
連絡が入った時など
びっくりします

これが本当かどうかは
まだ自分でも様子を見ている状態です
    • good
    • 0

私は三人位かな?


何度も殺されかけたり、権力を使って押し潰されたりした相手にはそんな思いもありますが、結果殺りません。

頭の悪い人が戦いかたを知らないから殺意になるのです
    • good
    • 1

デスノートなくて良かったですね。



殺したいほどのことをされたのでしょうか。

時が経てば どうってことないと思えることもありますよ。

いずれにしても 鉄槌を下さぬとも 因果応報で 向こうが不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやデスノートめちゃくちゃ欲しいんですけどあと因果応報なんてこの世には存在しませんよ。

お礼日時:2017/07/14 22:54

あなたの2倍以上は生きていますが、1人もいませんね。


そんなに大勢の人を殺したいと思って生きるなんて、そんな辛いことはしたくないな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!