性格いい人が優勝

今度美容専門学校の学校説明会に行こうと思っています。
そこで、学校説明会に1人で行く子はいますか?
オーキャンでもないし、おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしくないです。

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


私も通信大学に入学説明会一人でいきましたから。
    • good
    • 0

私は1人で行きました。


就職だって結局は1人で企業説明会へ行ったり面接へ行ったりするのだから、慣れておいた方がいいですよ。
友達と行くとどうしても話してしまうし、あまり真剣具合が伝わらないかと思います。
    • good
    • 0

うちの娘は、知らない土地の 専門学校だったので全部一人でやりました。

やりたい事はみんな違うんだから 説明会


を聞きたい気持ちがあるんだったら一人で行けるでしょ。
    • good
    • 1

おかしくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!