アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど付き合っている遠距離の彼氏と会えていません。
今までは3回会いました。
彼は仕事が忙しくて、先月も休みがありませんでした。
今月も会えそうにないと言われていて2カ月会ってません。
彼を信じていますが、もしかして会う事を避けられているのでは?と不安になります。

皆さんはどう感じるかお聞かせください。

*毎日LINEはしている
*一時期は毎日だったが、最近は週2〜3回電話している(彼は電話が苦手なので数分だけ)
*仕事の案件を何個も抱えていると言っている
*でももともとは仕事のことはほとんど話さない人だった
*LINEで写真を送ってくれたり話題は作ってくれる
*言葉での愛情表現が減った
*欲求不満っぽい
*時間や日にちがあいたら早めに言うと言っている
*あんまり謝らない人が、(会えなくて)ごめんねと言う
*でも会いたいとは言わない
*夜はLINEがこない時もあるし、途中で既読スルーになることもある(寝落ち?)

避けられていると思うかどうか、意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何かに夢中なのかも。

それか、必死。あなたの事は好きなんじゃないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでいてくれてますかね…?
仕事が大変なだけなのかなぁ…。

お礼日時:2017/07/15 00:24

遠距離お金掛かるしねぷん


双方現地妻とか出来たりしないぷん??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいませんが、彼のことは不安になることもあります。

お礼日時:2017/07/15 00:25

逆に余り此方から連絡しないで見てはいかがでしょうか?



本当に好きなら反応があるはずです。

何もなかったら怪しいかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、連絡を控えてみます。
何もなかったら…考えたくないですが…

お礼日時:2017/07/15 20:55

3回のデート内容は?


それを書いたらたぶんいいアドバイスもらえるかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目は食事デート。
2、3回目はホテルでした。
(お互い相談の上)
彼が半日仕事の後のデートになり、休みも取れていないのでゆっくりできるということでホテルにしています。
それに関しては不満ではありません。
最初はワリカンねーと話し合ってましたが、デート代は2回目以降は出させてもらえませんでした。
私はワリカン主義なので申し訳ないやら…ですが(^_^;)
交通費は半分出してくれます。

お礼日時:2017/07/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!