プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バスってずっと座ってるじゃないですか

疲れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

バスも電車も飛行機も同じだよ。


長く座っていれば疲れるのは同じ。
電車よりバスの方が楽かも。
    • good
    • 0

格安バスでもない限りそんなに狭いとも思わないし、寝てしまうのであまり気になりませんよ。

    • good
    • 0

私は単身赴任時に名古屋から大阪と広島時代に広島から米子や広島から倉吉など多くの高速バスを利用してきましたが乗る時間帯によりますが食事後二三時間乗るのは結構揺ったりしているし寝れますよ


あまり疲れも感じたこと無いな!
    • good
    • 0

疲れるけど仕方ない。


けど、行きも帰りも寝れるから楽かな。
    • good
    • 0

はい。

気を使って後ろに倒せないから疲れます。
    • good
    • 0

乗っている時間にもよりますが疲れますよ。


疲れないためにも空気を入れて使うまくらやウエットシートや使い捨てのスリッパは必須です。
到着後にはシャワーを利用できる所を探すといいでしょう。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

疲れるというか飽きてきますねぇ。

    • good
    • 0

格安運賃のバスで、お隣さんがデブでいびきかくおっさんだと、もう悲劇以外のなんでもなし。

一番高いのに乗れば、散歩する場所も、トイレも、ギャラリーもあり。寝ているお隣さんを起こすことなしに通路にも出れるし。同じサイズのバスに50人以上の座席あるか、18しかないかの差です。
    • good
    • 0

新幹線や電車よりはましです。

    • good
    • 0

むっちゃ疲れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!