プロが教えるわが家の防犯対策術!

強制ストレートをかけて3ヶ月。
温泉でおちたりしませんか?

A 回答 (3件)

NO2です


アルカリ性の温泉など入っても 問題ありませんよ~
影響あるような 強アルカリの温泉なら
皮膚がやられて入れないので^^

元美容師でした 安心して楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/15 17:00

強制ストレートとは 縮毛矯正のことでしょうか?


であれば 温泉だろうが 海だろうが 落ちるということはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルカリ性がどーのって書いてあって・・・。

お礼日時:2017/07/15 14:49

かけてもらった美容院に電話して聞いてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2017/07/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!