アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が初めて風俗に行きました。結婚12年、今まで風俗の誘いに絶対乗らなかった旦那が、先日ソープに行ってしまいました。証拠はたまたまカバンの中に派手なカードが見えたので手にとると、ソープランドoooと書かれた割引券でした。そのカードと一緒にスタンプカードのような物もあり、日付けと源氏名らしき名前と75と記入されてました。
旦那には認めてくれたら許すから白状してほしいと言っても、絶対に行ってないと言い切ります。しかし、普通に75とは75分て意味だし、日付け書いてるんだから行ってるはず!と言っても嘘をつき通します。

まず、何故認めたくないのか意味がわかりません。

SEXも旦那は性欲が強く、週に3回はしています。仲も良く、どうして風俗とはいえ他の女の人とSEXしたのか意味がわかりません。

今まで私だけを見ていてくれたのに、他の女の人とSEXできるようになってしまうと、これからもすると思いますが、それが嫌でたまりません。

どうすればいいかわからなくて。。。

そして、最近私が妊娠しているのがわかり、精神的にも不安です。産みたいけど、産むならまた風俗行くのかな?とか、決心も鈍ります。旦那は産んでほしいと言いますが、喜んで産む!とハッキリ決断できずにいます。

男性も女性も意見お願いします。

A 回答 (8件)

旦那さんが認めてしまったら、貴女の心に確実に傷を残してしまう。


傷を癒す方法は、別れること旦那さんそれがわかっているから、認めないんじゃないかな、貴女自身、旦那さんが認めないかぎり、旦那は行ってないと思う気持ちがほんの少しあるんじゃないかな?
実はその思いが、あなたたち夫婦をまだ夫婦にとどめてるのではないですか。
正直に話す事が全て良い事だとは思えません。
嘘とわかっていても信じてあげる事が時には必要なのではないのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。ベストアンサー迷いましたが、こちらの方に決めさせていただきます!
絶対に認めないのはきっと知られたくないからなんだなって私も思いました。
信じるしかないので頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/20 12:06

認可された遊戯施設に行って何がいけないのか。

じゃあパチンコも禁止なのかその旦那。
浮気されるよりはたまには遊んでくるくらいの豪傑のほうがいいと思うけど。

行ってないって言い張るんだったら行ってない可能性だってあるし紙切れ一枚でそこまで問い詰められてはねぇ・・・・。
同僚のいたずらだったとかだったらどうするの? 誤解だったと謝っても謝りきれないような状態になると思うよ。
    • good
    • 1

私は風俗に行く男性は好きではありません。


男とはこういうものだ!と開き直られたらますます嫌悪します。
しかし完璧に証拠もなくばれないように行くならそこは大人なので個人の責任で、とは思います。
ただし、行くなら定期的な性病検査だけはしっかり受けておいて欲しいですけどね。
黙って行かれて性病持ち帰られたらたまったものではありませんよね。

旦那さんが頑なに認めないのはあなたとの関係を壊したくないからでしょう。
あなたが風俗を嫌悪していることを重々承知しているからこそ絶対に認めないと思います。
認めちゃったらこんな風にあなたが離婚か?子供は産んでいいのか?と悩むことは分かりきっていたでしょうから。

だったら風俗なんか行かなければいいじゃない!と思うかもしれません。
しかしあなたの旦那さんはかなり性欲が強く風俗利用もOKと考える人なのでしょう。
正直、性欲の強い男性で風俗や不倫の誘惑に勝てる人はごく一部だと思います。
残念ながらあなたの旦那さんはそのごく一部ではなかった、それだけのことだと思います。
風俗も今回たまたま証拠を残してしまっただけで、定期的に利用していたんだと思いますよ。
偶然行った一回目で即あなたにバレた!とは思えませんから…。

後は旦那さんの隠れた大人の楽しみをあなたが黙認できるかどうか、ではないでしょうか。
風俗に行かないような人がいいのであれば、離婚しかないと思います。
あなたに隠れて風俗に行き、行ったことを頑なに認めないのであれば今後も行き続けると思うから。
    • good
    • 3

ご主人は、家の中と家の外はわきまえて遊んでいらっしゃるのです。

だからあなたに心配掛けまいと風俗には行ってない、と言い張るのです。あなたへの思いやりです。

ご主人は、結婚12年にもなると夫婦間のセックスもマンネリになるでしょうから、とも度地に誘われて、男ならそういうところも体験しておこう。と、いう気で行かれたのでは無いでしょうか。

ご主人が風俗に行かないようにするのは、あなたの努力が必要です。性のテクニックを向上させて、風俗嬢以上のテクニックを身につけることです。これ、ソープ嬢に聞いた話です。お客さんは圧倒的に既婚者が多いそうです。お金がある程度使える年代で、妻とのセックスがマンネリ化して刺激を求めてくる人が多いそうです。ストレス解消に、性の快感は不可欠です。それには相手のテクニックも必要です。
    • good
    • 1

そんなに性欲が強い人はお金さえあれば昔から風俗活用してると思いますよ。



今回たまたまバレただけです。
    • good
    • 1

お気の毒に旦那さんは若い時遊んで無かったのかな、風俗の中でもソ―プは別名大人ネズミ―ランドと言われ一度はまると又行きたくなるしね。

諦めて下さい。可哀想に。
    • good
    • 0

風俗を不倫と解釈する人がいるのも事実ですが、動物の♂としての本能を考えれば、風俗に行くことくらい認めて欲しいというのが男の本音です。



少なくとも風俗嬢との間に愛はありません。あくまでもビジネスとしての契約です。

他に愛人やセフレを作らないために風俗を利用しているに過ぎないのです。

男としてはそのことを問い詰められのはとても恥ずかしいことなので、特に奥さんには触れて欲しくない部分です。

どうか、見て見ぬ振りをしてあげていただきたい。
    • good
    • 4

そんなに性欲が強い旦那なら妊娠してる今風俗の遊びを覚えたので


また通うと思います。
風俗で他の人とSEXしたのが許せないのなら、産むべきではないです。
たまに風俗で遊ぶくらい いいやと許せるなら喜んで子供を産むべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A