プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FRONTIERのパソコンを購入しました。
代金引換にしたのですが、代金引換は確認のメールや電話で確認しなければ届かないのですか?

自分は迷惑メール対策をしてしまっており、メールが届きません。
どうすればいいでしょうか?
このままだと届かないのですか?

A 回答 (2件)

まずfrοntierに電話して事情を説明しましょう。



また、通販するなら、メールのちゃんと届くメアドを確保しましょう。

携帯メールで三大キャリア以外のメールは拒否されている方をよく見かけますが
今はもっと賢い迷惑メールフィルタを各社提供してます。
#私はGMailなので詳細は知らないです。
もしそうなら迷惑メ-ル対策をまともなものに切替ましょう。
    • good
    • 0

自己責任で解決



どう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!