アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし無一文、携帯も止まってる人が

車を運転してて道路で車が故障したらどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (9件)

ヒッチハイクをする

    • good
    • 1

公衆電話を探す


無い場合は近くの店や民家に事情を話して電話を借りる

20年くらい前までは、当たり前のことでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯が普及して当たり前になっていますが、昔は公衆電話を利用していましたね。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/07/16 13:48

近隣の民家にでも駆け込んで電話を借りる。


山の中とかなら人のいるところまで歩くしかないですね。
    • good
    • 0

世の中うまくしたもので、本当に困っていれば、誰かが手助けしてくれます。

    • good
    • 0

無一文で、ガソリンの無い車が、動くのか、馬鹿過ぎ。

    • good
    • 0

そのまま放置しておけばいいよ。


後から撤去料、罰金払うことになるだけだよ。
    • good
    • 0

道路なんだから他の車走ってるだろうから


止めてもらって事情を話す。
道路なんだから近くに家や店はあるだろうから
そこまで歩いていって事情を話す。

普通に考えれば分かる話と思うのですが。

そもそも他の回答者さんにもあるように、
無一文では車に乗ること自体できないはず。
盗難車ですか?
    • good
    • 0

JAF じゃなく 警察です



最初から 運転なんかすんな
    • good
    • 0

人に助けてもらう。


そういう発想ができないのはおかしいと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!