牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

三つ子(一卵性)の赤ちゃんが生まれました!
お医者さんからは『奇跡に近い』と言われています(信じていませんが…笑)
まだ、名前を決めてないので急いで決め始めています!
候補は以下の名前です。
みなさんに聞きたいのは
①以下の名前は、読めますか?
②以下の名前で一番いいと思う名前はありますか?
③以下の名前以外にオススメの名前があったら教えてください!
お願いします!









華那

花菜

咲良

優衣

結衣





愛衣

舞衣

奈美

美奈

優美

結美

結愛

愛美

彩葉

希美

香織

優奈

彩花

優花



琴絵

美麗愛

美希

理央

理彩

美香

遥花

遥香

悠花

悠香

美結

紗奈

紗良

優梨愛

結梨愛

彩花

日菜

綾花

咲希

瞳美

優香

架純

花純

香純

美麗

美玲

A 回答 (6件)

ほとんど読めますが、質問者さんの第1候補はどれですか⁉︎


なにせ数が多いので…
    • good
    • 1

私の姉は、彩花です

    • good
    • 3

今どきの名前ですが、DQNネームでもなくどれもいいかと思います。

    • good
    • 2

願い事を『かなえ』と『たまえ』の双子の友達がいます。



3人の子供で『あい』『まい』『みい』とか笑
    • good
    • 3

おめでとうございます。

1卵生3つ子は奇跡にちかいですよ!
どれも当て字っぽいのもなく、読みやすそうでいいと思います。
誰もが間違わずに読めるのが1番!

うちは 私の名前に【季】がつくので、紗季・真季(双子)にしました。第3子は亜季です。

画数とかみるのもといいおもいます。
    • good
    • 2

香りたつ彩を優しく包む子らであれ。


香澄(かすみ)澄んだ香りは万人に好まれる。
彩美(さいみ)美しい彩の中から自分の色を探せますように。
優深(ゆうみ)深い愛情と優しい心で三人のマスコット的存在になってほしい。
深く美しく澄み切った空のように人生も明るく生きて欲しい。
三つ子ちゃんご誕生 おめでとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!