プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察試験について。家族に自殺者などがいた場合、落とされる、受かれないとかありますか?

A 回答 (3件)

ありますようちの隣も落ちました家族調べますよー昔と変わらないのが警察組織が嫌でやめるひといるよ

    • good
    • 0

犯罪者がいた場合は厳しいが 自殺者なら 理由にもよるが 問題は少ないだろう

    • good
    • 0

「家族の自殺者」は対象になるかどうか分かりませんが、家族や親戚筋に犯罪者や偏った思想を持っている人がいた場合、採用時に「チェック」の対象になると聞いた事がありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!